iGirl

完全に思いつきで書いています。

アイボン歴13年目の私が通りますよっと。

スポンサーリンク

ちょっといいなって思ってるあの子と、日常の何気ない行動が10年も一緒だったなんて聞くと嬉しいよね・・・。

かれこれ 10年・・・ - $ dropdb 人生

忘れもしない、中学2年。クラブの外練が終わった瞬間、「・・・目がかゆい!!!!!」
結膜炎発症。花粉症人生スタート。同時多発テロ

14歳のあの日から始まったので、かれこれ13年目に突入するアイボン人生。朝はこれやらなきゃ絶対ヤダ!!!ってぐらいスッキリする。ダンニャ様は結婚当初、「そんなんこわーてようせんわ。」って言ってたのに今では日課になってはるw

アイボン気持ちいいよアイボン
めっちゃおおものが取れたときは心の中でガッツポーズ。コープに398円で売ってるポン酢を違うスーパーで298円で買ったときぐらいガッツポーズ。

でもあんまりアイボンとかヤリスギ良くない、って話もあるよね。私の場合、眼球がどうとかより目の下に「アイボン線」みたいなシワができそうでこわいので今はできるだけ朝だけにしてる。10年間は朝夜2回、花粉症の時期は1日5回くらいしてたけど・・・。アイボン線こわい曲がり角>< ・・・角すらとっくに過ぎてるか!あはははh!!!

目玉のおやじのオマケ欲しいな。誰かにプレゼントする嫌がらせしたい。