iGirl

完全に思いつきで書いています。

かなしーときぃー

スポンサーリンク

いつも読んでるブログがプライベートモードになってたときぃー。

この日記は、プライベートモードに設定されています。

ほんまに、Σ(゜д゜lll)ガーン って顔になったんよ。


id:elegantlycruel さん帰ってきてください(>人<)

茜空 舞ふ花瓣を 驅け拔けぬ 仰げば 君が聲こそ聞ゆれ

かっこよすぎだろ・・・意味わかってないけど私。アカネゾラ、はギリ読めた。


男は名前をつけて保存、女は上書き保存 - 一生懸命はカッコ悪いですか(id:r2factry)

私、ブログ向いてないのかな・・・ - べにぢょのらぶこーる(id:lovecall)

自分でわかるのは「好き嫌い」 - タケルンバ卿日記(id:takerunba)


私的には紅ちゅんと同意見ではあるけど。
でも結局はいくら周囲が「あなたの文章好きです!」って言っても最終決定をするのは本人のみ。仕方なし。ファンがいくら百恵ちゃんの引退を止めても彼女はマイクを置いて行ってしまった。さようならの向こう側に何があるんだろう。


でも寂しいんだから・゚・(つД`)・゚・
でもでも、、、たまには休憩も必要ですからね。
いつでもお帰りをお待ちしています!!
さよならなんて言わせないわ!!!