iGirl

完全に思いつきで書いています。

ブレイク

スポンサーリンク

ネイルのあと落ち着けるカフェを探したけど見つからず(ネットで調べてきたのに見つけられない・・)、迷子になりかけたので近くのマクドに入ることにした。
家族ばっかり!仕方ないけどめっちゃうるさい(´;ω;`)
本読めないなぁ。子供の声ってちょっと叫ばれるとドキーーってしちゃうんですよね。本気でビクッってなっちゃう。
でも男性ってそんなに(そこまで)気にならないみたい、って話を聞いたとき(もちろん人によるだろうけど)、これって一種の女性の特徴なんかな?って思った。母性本能の一種??
自分の子供の異変を察知するため、他の音よりも異常に敏感になっちゃうのかなって。子育てするに必要な能力というか。
・・・いいように考えすぎかしら。

いまはカップがちびまるこちゃんだよー
シナモンメルツおいしーよー