iGirl

完全に思いつきで書いています。

絶対領域

スポンサーリンク
  • ニーソックス×超ミニスカート
  • ハイソックス×ややミニスカート

そこから顔を出す生脚が絶対領域。それは女の武器。涙よりも強力な女の武器。

・・・(´・ω・`)

いいなああああああーーーー!!!!絶対領域を街で披露できるような脚になりたい>< なんでおいらBMI18、とかなんにこんなに脚がポニョってんの?おいそのポニョ肉、乳にこい乳に!!
小学6年間水泳、中高6年間バスケ部だった私は上半身と下半身がアンガールズ山田ルイ53世ぐらいの差があるよ。当時は筋肉だから、、、、で紛らわせていたけど今はとりあえず「ポニョ!肉好きぃ!」状態だよ!あああ!だからハムが好きなのか。私はベーコンのほうが好きだけど。
んとね、脚が太いのが嫌、というよりも、バランスの悪い体型が嫌。。上半身はポッチャリ好きの男子に言わせると「お前もっと太ったほうがいいよ」ってくらいなんだけど、脚がねーーーー・・・・・。太い上に短い。いや、短すぎて太く見えるのかな。ここはブログだから書けるけど、実際に誰か人を目の前にするとそれをもクチにしたくないぐらいコンプレ!「見んな!こっち見んな!」って言っちゃうからダメぽ。

ああいいな、絶対領域。女でも萌えるな。初音ミクさんみたいなね!紅ちゃんみたいなね!*1この衣装(お洋服)かわいすぎだろJK。鼻血出してるギークいなかった??大丈夫??デコの肉と私の脚の肉交換っこしませんか?

このエントリー*2へいただいたトラックバックを見ても、ハイソックスとかニーソックスはやっぱり人気で、「スカート×ブーツ」がよろしい、とか。つまりそれも絶対領域狙いですね!スカート×ブーツは、スカートが超ミニじゃないかぎり脚の太さや形が隠せるから大好き。もちろんパンツスーツのかっこよい女性が好きさふぁー!って男性もいるんだろうけど、個人的にはミニスカ×ニーソックスを装備できるようになりたいです。

そういえばルーズソックスはもう絶滅したのかしら(´・ω・`)