iGirl

完全に思いつきで書いています。

みぃーーーつけたっ

スポンサーリンク

てまきちゃん(成分 id:ooo0_temaki_0ooo)と会っていろんなお話をしたとき*1、ちょいちょい名前が出たのが「コロンさん」という人だったのです。バカな私はコロンさんというお方を存じていなくって、「うーん、知らないなぁ。どんな人?」って、てまきちゃんに聞いたら「アイコンがコトリコさん(成分 id:kotorikotoriko)の絵だと思う」と言われ「????」って思っていたのです。コトリコさんのブログが好きなノッフ!な私としたらそれはそれは気になるお方だったのですが、どうにもこうにもPCの前になっちゃうとそうゆう記憶は消えてコロンさんのブログを知ることがなく今日になったのでした。

そしてやっと、てまきちゃんとこで見っけた*2

ヒロンさん(id:hrykm169)はなんか面白ハプニングがあるごとに「ここで動画(とか写真とか)とれよ!」とみんなにいわれて動画ブロガーってたいへんだな!と思ったりしました!

あああコロンさんじゃなくてヒロン(成分 id:hrykm169)さんね!!!ヒロン×コトリコ=コロン、になっちゃってたや!くそう。やっと見つけた。動画ブロガーなんやあー。

ああ。

時間泥棒ここにもいた。
コトリコさんと仲良しなのか、コトリコさんと文章のタッチが似てるなあって思いました。つまり好みって話です。今までこんな面白いブログを知らずに生きていた自分を恥じたいと思います!とりあえず私も13年間実家で犬飼ってたんですが、名前は「もも」です!!!
■犬の「もも」- 怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」
小さな共通点で親近感を押し付けるライフハック



というかてまきちゃんが行った集まり、超楽しそうなんだけど。関東はすごいなあ。いいなあ。

これ以上、おもしろブログを知らないでいたいような(時間泥棒だから)、それでも出会うと嬉しくなるような、そんなことを考える夏の終わり、秋の気配。

またいつか、みなさまの好きなブログ、教えてください。こっそりと。