iGirl

完全に思いつきで書いています。

Mではないけど叱ってくれて嬉しい

スポンサーリンク

トラックバックエントリー、いろいろ見てきました(まだ全部見れてないけど)。みんな怒ってたね!*1 「脳のないスイーツバカのasami81だし何言ってもしゃーないわ」って思ってたら、こんなに言及してもらえなかったんじゃないかなって思うとちょっと嬉しい。「言えば分かるかもしれない人間」と思ってもらえたから、いろいろ叱ってくれたのかなって。そう言うとまた怒られるのかな?「ただDISりたいだけじゃバーローwww」ってw んなこたあどーでもいいか。
土曜日くらいまではちゃんと意見をぶつけ合おうと思ってたけどそんな体力は今はないしおそらく非生産的だから止めておいたほうがいいんだろうな。
ただ、一連のエントリーを書いて後悔はしてない。
私は増田さん自身を人格否定したつもりは全くないけど、お酒に逃げる部分は全否定した。そうゆうのを感情で書いちゃったから怒られるのは仕方ないんだろな。でも、ダメなものはダメって言う時も必要だと思ってる*2。もちろん覚悟を持って書いたよ!だけど表現方法だねー。1000人いて1000人納得する文章なんか書けないし、そんな文章はつまらんと思うので目指すつもりはないけど、今回はお口が悪すぎましたわね。幼稚でしたわね。ちょっときもいですよね。かなり貧乳ですよね。・・・ってコラー。

大人になると怒ってくれる人がいなくなるので、成長が止まってとんでもない大人になる場合がある。そんな大人にならないために、ブログって活用できるもんだなぁとしみじみ思いました。またとんでもないこと言い出すかもしれませんがよろしくお願いします>< これからは「あほか」じゃなくて「あんたばかぁ?」って言います>< そしたらアスカファンにフルボッコ確定><




増田さん。その後いかがお過ごしですか?

*1:共感してくれるエントリーもありましたけどm(_ _)m

*2:たぶん、今タイムスリップしてもおんなじようなこと書いてると思う。コメントとかに書けない内容をメールでいただくんだけど、それを見ると「書いて意味あったな」そんな気持ちにさせられるんよ。