iGirl

完全に思いつきで書いています。

徘徊順が分からない

スポンサーリンク

薬のせいかただ脳が軽いせいかどうも頭がフワフワするにょー。今見ても読解できるか分からないけどいてもたってもいられなくなり、例のエントリーのTBをちょっと徘徊してみた。

けど、、、よう分からんくなってるぞ。徘徊先には引用エントリーがあって、その引用エントリー先にも引用エントリーがあって、でも引用エントリーはすでに削除されてたり混乱('_') どこを先に読めばいいのかわかりません(>ω<)idコールを入れると100近くのトラックバックがあるね(´□`)ポカーン
私なんぞがアップしたエントリーにそんな多くの人が言及してると思うとなんかすごいねー。寝続けている間にもネット上の私は存在してたんですねー。不思議な感覚。 

ただ丸3日ネットみないと恐ろしいほどの流れの早さを感じるなあ。

とりあえず「id asami81 はビッチ」ってゆうidコールだけは見れたw 時代が時代なら「欧米か!!」ってつっこんでもらえたのに残念でしたね。