iGirl

完全に思いつきで書いています。

('_')

スポンサーリンク

やりたいこと、やるべきことが多すぎて頭が爆発しそうだよー!そのくせ体力がついてってないよー!!肩が痛いよー(´;ω;`)
こうゆうときは「やりたいこと」「やるべきこと」に分けて紙に書き出すのがいいね。それぞれに優先順位をつけよう。一番やりたいことはブログをゆっくり書くこと。書きたいことがいっぱいある!んだけど、やるべきことが先だから我慢しる。
明日は自分へのご褒美(笑)というわけでまた映画いきます。ほんと言うと映画館(スカイクロラ)でドキドキ病が再発してしまったので早めに同じ場所に行って克服したいからです。
そのために呼吸法とか取り入れ中。寝る前に呼吸に集中すると潜在意識を刺激する、というのも前から聞いていたし、不安が体に出ちゃうのは集中する方面を間違っているから。脳さんが非常ボタンを押し間違えてるだけなんだって。
効果あるといいな。詳細はまた書きます。みなさんも心と体をお大事に!

Mac かあいいよ Mac