iGirl

完全に思いつきで書いています。

Google Maps ストリートビューやばい!!

スポンサーリンク

現代の若者が使用する「やばい」の意味と、若者と呼ばれなくなった世代が使用する「やばい」の意味
ストリートビューやばい!!」は両方の意味だよ!!!なんじゃこりゃ!!今まで「一瞬だったらいいかなぁー」なんてキャミ×ぱんつ一丁でベランダ出たらダメやね。一生の恥さらしやね。「さ、三枚1000円とかじゃないもん!ほら!PEACH JOHN って書いてるやん!!!・・・え!読まないで!ばか!のびたさんのえっちぃー!」


はてなの社長さんはストリートビューナンパを決行し「うぉ!タイプの子はっけーーーん!!!」と思ったらそれが奥様だったという微笑ましい出来事があったようです^^*1

さてここは大阪。ヨドバシ梅田の前の交差点なんだが・・・

郵便屋さんのバイク。先輩かと思われる前方にいた人が・・・脚以外グーグルに消されている・・・。

たぶん彼はいろいろと知りすぎたんだろう・・・。ぐーぐる・・・・。

・・・おや?こんな時間に誰か来たようだ