iGirl

完全に思いつきで書いています。

存在すること。存在できること。

スポンサーリンク

(長くなったので分けた。ケータイから更新しとーよー)

ラリー・ペイジ、サーゲイ・ブリン。
こうゆう偉大な人物がまだまだ若くして生きるこの世界に、今の自分も存在するのも事実。

0歳でも100歳でも、今この瞬間にこの地球上に生きる人たち全員が【同世代】だと思わない?

たまに自分はなんでこの時代に生まれてきたんだろーって考える。何をすべきで神様は私をこの時代に送りこんだのかな?何ができるかな?何がしたいのかな?
成功するって、このことを知るってことなのかなって思うんよ。
ただ生きるだけ、生きてることだけに感謝するってすごく大事ですごく美しくて絶対忘れちゃいけないことなんだけど、私はどこか「今はそれだけではちょっともったいない時代な気がするよ」って思うんね。

たまにさ、まわりの人や物や食べ物や環境に感謝しすぎて泣きそうになるんよ。おいしいものを大事な人や大好きな友達と食べてること、ブログを書くこと、読んでくれる人がいること。
違う環境、違う国、違う時代の人たちが当たり前には手にできない(できなかった)ものがたくさんある。ほんと奇跡だよね。だから何かしなくちゃって焦っちゃう。
生きてると悲しいことや苦しいことや泣いちゃうこともたくさんあるけど、消えてしまえば何もなくなる。死んでしまったらいつの日か、ずっと先のことだけど、いつかこの地球に自分を知っている人はいなくなる。
それはとても寂しいけど、仕方のないことだし、それも一種の【自然】な気がする。
ブログでもね、ひどい発言や心が傷つく発言もあるけど、書いてる人にも私にも【命】があるからこそそれも存在するわけで。私が過去のエントリを炎上しても削除したくないのは【消える】【消す】【なくなる】のが一番悲しいから。それを書いた自分も、どんな発言であれ書いてくれた人の気持ちも、書いてくれた時間も全てを奪って消し去ってしまうことがコワイからできないからなのかな。
ネガコメについて人から「あさみは強いね」的なことを言われるんだけど、違うよ。全然違うよ。もうヘナチョコに弱すぎるんよ。ドラえもんがネズミに追いかけられるときのように。ジャイアンがママに追いかけられるときのように。
要は勇気がないんです。

・・・あれ!グーグルといっさい関係ない話になってるゾウ!

まぁあれですね。偉大な人が恵まれていると妬んでいる自分も、充分恵まれているはずだから、そっちに目を向けてできることをやって生きていきたいなって話です。

これがウィルコムw-zero3 es から更新する最後の長文エントリになるかもー(´;ω;`)イーモバイル(携帯。イーモンじゃないよ。一番安いやつ。)買ったから、これ解約するの。キーボード配列大好きなんだけどなぁ(>ω<)イーモバイルよりネット遅いし高いもんなぁ(>ω<)

なんかgdgdエントリになりましたが、お許しください。これを誰かが読んでくれる。しかもその中には私が会ったこともない人もいるかと思うと、梅田の中心で愛を叫びたい気持ちです。