iGirl

完全に思いつきで書いています。

【ポニョちょいネタバレ】おもしろかったああああ!!!

スポンサーリンク

ポニョおおおおお!!きゃわいいいい!!!

何なのあれ?おかしいんじゃない?かわいすぎない??

ただポニョのママ、大きい時こわすぎゆwww 全国のフジモトさん涙目ww 子供と嫁に苗字で呼ばれるとかwww

あーあ。ほんとかわいすぎてニヤニヤするよ。このニヤニヤは一週間ぐらい続きそうだよ。言ってしまえばベターーーな愛物語だけど、そのベタさが逆に新鮮だったよ。

うち映画評論できるほど映画に詳しくもないしジブリファンでもないけど、ポニョが可愛いすぎるから観なきゃ損すると思うよ!!

リサみたいなママになれるよう頑張ります。