iGirl

完全に思いつきで書いています。

フラレマシタ。

スポンサーリンク

あたい、2度も告白するなんて初めてだったんです・・・。しかも、2度ともフラれるなんて・・・!!!

はてなスターTシャツ欲しい!→こっぱ微塵にフラレタ。

2度目→二度目の正直ならず、フラレタ。*1


ねぇねぇ、僕には何が足りないんだい?
2人もアベック求愛してくれたのに!はてなの馬鹿!この馬めっ!この鹿めっ!

id:dropdb ちゃんは当たったんだって*2!同じ日に任天堂からもプレゼントをいただいたようだよ・・・!!!さすがだね!この世の中ゲーム好きで2ちゃんねるについて何でも知っているかわいこちゃんが得するシステムなの!


アメブロならレストランでスイーツぐらいご馳走してもらえるよ!ヘタしたら旅行とか行かせてもらえるよ!はてなはTシャツもくれないよ!毎日がんばって更新してもDISられるしかオチがない「は て な」だよ!!!あさみちゅんアメブラーになればいいよ!!!

・・・って、またアンチスイーツナイトが開催されたら盛り上がりそうだ★★★





さぁて、週末は しなもんTシャツ でお出かけしよっと。




次は3度目の正直だもんねー!!!