iGirl

完全に思いつきで書いています。

NEW AGE に突入15分前(´∀`)

スポンサーリンク

大阪ナウ。
東京が楽しすぎて参った!いろんな人に会った!みんなみんなステキすぎるよおもしろすぎるよ(´;ω;`)
いま自分の周りには尊敬できる人ばかりで困る。自分のふがいなさってゆうんかな、あぁ我は無力だなぁって痛感させられるんだ。でも、この人のこんなところは自分にないな(´;ω;`)って思えるからこそ話してて刺激になるし楽しいんだね。
今年はほんとにいろんな人に出会えた歳でした。iGirl というブログを通じてたくさんの人に出会えました。もちろんまだ実際にお会いしていない人のほうが多いけど、いつも思っているのは読んでくださっている方がこの世界のどこかにいると思えるから続いてます。何の為にもならないようなブログですが、私が生きてる軌跡をブログを通じて一緒に楽しんでいただければすごく幸せです。
大袈裟じゃなくブログは私という人間の一部であり、そこからつながる人間関係は生涯の宝物です。ほんとうに素晴らしい歳でした!
みなさまありがとうございます!!!
負の部分も目立つけど、わたしは喜びや可能性を生んでくれるインターネットがやっぱり大好きだし、素晴らしいシステムを提供してくれている会社や個人ギークさんに心から感謝します。
最後に、ワガママで何でもやりたい放題の私をいつも理解し応援してくれる最愛の人にも心から。

今後ともよろしくお願いしますっ!




・・・・・・・ちょっと恥ずかしいエントリになっちまった。。でへへ