iGirl

完全に思いつきで書いています。

IT media に(超ウルトラ間接的に)asami81が掲載されました

スポンサーリンク

ナンテコッタイ/(^o^)\とても笑った。

★New Generation Chronicle:開拓者から改革者へ ネタで未来を切り開く男 大沢和宏 (1/6) - ITmedia エンタープライズ

asami81の話でテンションが上がったYappo氏

何の話したんすかYappo氏 wwwwしかも抱っこしてるデスクトップには id:dropdb さんwww

このようにネタ満載かと思いきや、記事の中ではちゃんと真面目さんになったりいい事言ったりしてる id:yappo さんはさすがでつね!!!さすが写真をあんなにでっかく撮ってもらえるだけありますね!!!ギークは必見!ギーク・ジオン!!

ちょうど一年前に初めてお会いしたYappoさん。話し方がゆっくりなYappoさん。失礼ながら学生さんだと思ってたYappoさん。まさかパパだなんて。まさかギークマクドナルドだったなんて。


長官説的超間接的に紹介してくださってありがとうございましたー!!!らんらんるー\(^o^)/