iGirl

完全に思いつきで書いています。

と、いうわけで

スポンサーリンク

はてなスターをハートにしてみよう!!!と、1時間以上悩んだ結果できたーーー!!!ひゃっほーーーーい!!!「サーバにアップ」しないとだめなんですね。サーバをレンタルしていない人はどうするの?hatena fotolife にアップしてそっからのやり方がわからんかった。結局オペアサイトのサーバに画像をアップして、そこのURLを貼り付けたらでけた!!画像はこっからいただきまんた!!!
いやはや、かわいいね!!!!!!!スイーツ(笑)だね!!!ワラワラワラ

変身後

変身前

プログラム、、、には程遠いけど、まずは愛しいマイブログ iGirl の装飾から入ってみよう!と思ったのでつ。
やばいなー!はてなスターの画像を変えるだけでこんなにいっぱいいっぱいになってる!でもできたときはとんでもなく楽しいでつね!!!
デザインセンスがない上に自分で色々できないから、今後 iGirl がどのようになっていくかは謎&恐ろしいですが、いろいろいじくり倒したいと思います!ハゲちらかしたいと思います!
iGirl にはどんな「はてなスター画像」が合うと思います?黒のハートとかいいかなって思ったんだけど、フリー素材が見つからなかった!作るか?どうやって?しらね!オラしらね!!!

ちょっとねー、ハートに変えるのできたことがうれしすぎてテンションおかしくてごめんにょーーーーーーーー!!!!天才!


かしこ