iGirl

完全に思いつきで書いています。

ほんとにこわいどうしよう・・・

スポンサーリンク

今ひとりで家におるんやけど、ユーザー非通知で電話があって、出たら一回目はすぐ切れて、そのあとまたすぐかかってきて、「はい・・・?」って出たら・・・変質者ボーイでした。ハァハァ言ってとてもしんどそうでした
・・・・絶句。ケータイを耳から即座に離し画面を正面に見るように持ちました。小学生のとき先生が「変質者に遭遇したときキャーっと騒ぐと相手は余計興奮するので、冷静に・・・」という言葉を思い出したので、とりあえず「氏ね!」と言って電話を切らせていただきました。本当にありがとうございました
何も言わないのは悔しいし「もうかけてくんなー!!」って意味で言ったんやけど、そのあと5回ぐらいかけてくるんだ・・・・もうこわくてケータイの電源切った!
こわい悲しいこわい

これからユーザー非通知は着信拒否にします。おばあちゃん家からかかってくるときは非通知になっちゃうからずっとしてなかったけど。

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで今ドキ070から始まる番号にかけてくんの・・・・

ひとりでこわいしネットで人とつながりたいのにこんなときに限ってTwitterは調子が悪くて使えない。八つ当たりやけどこんなについったーにむかついたことはない!!うううううううう!

・・・ブログに書いてたら落ち着いてきた・・・ありがとうはてな・・・旦那さんがもうすぐ帰ってきてくれるようなのでよかったです。