iGirl

完全に思いつきで書いています。

ファッ○ファッ革!

スポンサーリンク

ちょwwwwwwwwwwww

★G.M.Revolution(Gachiota Makes Revolution) 接触篇

なんか1500円のワックスも売りつけられて、つごう14700円払ってきた。高ぇよファッ革。
明日服買います。安物で済ませてやる。ファックファッ革!

流行語大賞おめでとうございます

いやぁ、短髪いいよ短髪!!手に顎をのせるとイケメンになるのか!よし、私もやってみよう。*1







ファッ革ファッ革!はい、次は弾さん(id:dankogai san)の番ですよw


6/2追記

ちょwwww id:dropdb さんが!!プロフィール写真変わった!!かわいすぎて抱きしめたくなる写真に変わった!!たぶん偶然なんだけど手がwwwあごにwwwのってるwww(逆か
もうこれは才能だと思います。人差し指がちょびっと曲がってるのがかあいいなぁ><><><
今年はきっとかぶりものが流行るね!ここに写真のっけたいくらいだけど自重します><
http://d.hatena.ne.jp/dropdb/20080601/1212303181

*1:注意:この写真は1年半ほど前のものです