iGirl

完全に思いつきで書いています。

季節の変わり目に感じること

スポンサーリンク

こんばんは!!!センチメンタルジャーニーasami81です。「asami81」をリアル友人が「あさみハイ」と普通に呼んできて笑いました。みんな何て呼んでる?

でさー。もうすぐ夏ですねー!!!季節の変わり目には「えーっと、今からどっちの季節になるんだっけなぁ」とか思いませんか?
日中暑いときは「あぁーー、夏がくっる!きっとなっつがくっる!!」とかニラニラしながら思うわけだけど、夜になって肌寒くなると「あれれー。センチメンタルになっちゃうにょー。季節はどこへ向かってるんだっけぇー?私はどこへ向かってるんだっけぇー?ってか私って何だっけー?人間って何だっけー?生きるってなんだっけぇー?」ってなるよね。
なんとも風情であります。

写真は、京都の秋空。
・・・違う!最近だから春空だ。なんか夕方の空を見ると「秋空」って思っちゃう。
なんとも風情であります。(←追記:たぶんこの日本語は間違っているらしいぞ)



今から第三弾レポ書くっちゃーーーーー!!がんがれあさみハイ!!!