iGirl

完全に思いつきで書いています。

動くギークアイドルが見れる vlog:lovecall.jp

スポンサーリンク

はてなアイドル48!とか言われてる場合じゃなくなってますね!!!リアルアイドル!はろーワールド!!はろーギークアイドルべにぢょさん!!!

vlog:lovecall.jp

べにぢょって誰?なんて説明はもう必要ありませんね。紅ちゃん紅ちゃん!!はてなで言うと id:lovecall さんだ!!!みんなラブコール送りまくればいいよ!もしくはラブレター書いて目の前で読めばいいよ!!見てるこっちがドッキンコドッキンコしたwww テラギガメガかわゆすwww

先日、「Mahalo Daily がおもしろい」という記事を書いたけど、まさに紅ちゃんはベロニカだね。「紅ちゃんおめでとう!!!」と言ったけど、あれは間違いだったにゃ。「アルカーナおめでとう!!!」と言うべきだった!こんな逸材ゲトできて運がいい会社!!!!

これからも Vlog 楽しみにしてまーす!!

さぁて、少し話は変わって。今日のタイトル、というかURLがいつもと違うのはお分かり会?我らアイドル:はまちちゃん様の「はてなダイアリーの見出し設定は2段にした方がいいよ」って記事を読んで、あぁそうか!と。*○○*って何を書いてもいいんだね!PCからアップするときは「*P1*」「*P2*」にしてたけど、よく考えたら何でもいいんだ!!!SEOのことはよく分からないけど iGirl の見出し設定は2段にしてたからよかった!!

・・・そそそ!そのおかげで購読者数が618名様もいらっしゃいましたわいな!!!!今日見つけたこれで知った↓

★TopHatenar - asami81

おいおーい。私 FastLadder ユーザーなんで、今まで「おぉぉ!iGirl 読者が60人もいてるんね(゜∀゜)wktk」してましたわいな。ゼロがひとつ多かった。ひゃー!!ありがたやーありがたやー><
だから「最近、ブログで病んだりしてませんか?大丈夫ですか?」とかメールもらうんか!!リアルでも「ぶっちゃけしんどくないの?」とか言われたりするんか!!!

まっだまだ病んでいいレベルでもないので、とりあえず1000人くらいに読んでもらえるまで生き延びてみまーす☆1000人になったら、記念で何かしたいですね(゜∀゜)1000人椅子とりゲームとか!1000人でギークピンポンとか!!1000人にアンケートして、「好きなコスプレ一位」をやってみる!とか!でもこれは30歳までに1000人いかなければ、あぼーんします。いろいろな理由でな!社会的な問題だに!・・え?今の時点で社会的問題だって?うっせーバーローwwwwwwww


うん、じゃ、またね。



PS:諸事情で第三弾レポはまだアップできないのだ>< サーセン><