iGirl

完全に思いつきで書いています。

私のHPはゼロよ!

スポンサーリンク

私もヒューレットパッカードはゼロよ!!

今帰った。これまでにないほど頭を使った日。私が出資してもらうわけじゃないんだけど、朝からいろんなベンチャーキャピタリスト(VC)さんたちとお話する機会を得たのら。貴重ですなぁ。VCさんとは言えそれぞれ違うタイプで、極端に言うとネガティブタイプとポジティブタイプ、って言うのかなぁ。はてな的に言えばw
何に対してもとにかく誉める人、とにかくけなす人。だけどそれぞれが自分の経験とかビジョンとか出資するとき見てる点とかを踏まえての発言。だからネガティブでも嫌な感じではなくて、「さすが大量の人と出会ったり、経験したりしてきたなぁ」とおこがましいながら感心してしまった。とりあえずポジティブ(白)でいいじゃん、でもなく、どうなってもネガティブ(黒)になる、でもない。言葉だけ見るとそうなんだけど。
白と黒の間にはいろんな色がある
改めて感じた時間。ポジティブネガティブの話じゃないけど私は結構、白か黒をつけたがるタイプなので肝に銘じる!
10時から6時間VCさんたちと話して、そのあと6時間スタバで違うブレインと会議。ぷぎゃー!ちかれた(>ω<)

ちょっと今日のは「普通のOL」っぽくない内容になってしまったw 普通の人間でも積極的に動けば「普通では会えない人たち」と会えて話ができるもんなんだと思ったよ。ほんとーに。

写真は忘れてたけど母の日にあげたライターケース!(私以外、兄2名も母もヘビースモーカーです)
私がいつも行ってるネイルサロンで作成依頼した(*´∀`*)千代子語で言うとキッキーちゃん(*´∀`*)