iGirl

主な登場人物:ルイ(5歳,男)・サキ(3歳,女)・ユリ(1歳,女)・夫(33歳,男)

天使と悪魔とコトリコさん

スポンサーリンク

「最近のお気に入りは?」ってさ、街を歩いていたら「2時ドキッ!」とかのインタビューで聞かれたりするかもしれませんね!残念ながら私は一度も経験がないんだけど!でもいつなんどき聞かれてもいいように、答えを何個か持つようにしています。
いまはね「コトリコさんの文章!」って答えることにしてます。コトリコさんという名前はとてもかわいいので、文章もかわいいのかと思いきや、それがとてもかわいいんです。でもたまに悪魔の横顔を見せたり、かと思えば急に天使の羽が生えたり、とってもとってもステキビトです。たぶん日本全国民がすでに知っているとは思いますが、まれに全ての情報をシャットアウトして「ブログは iGirl しか読みません」というリア充がいるかと思いますが、コトリコさんとは架空の人物ではなく、id:kotorikotorikoというはてなユーザーです。ちなみに私は全く面識もなく、ネット上でのからみも一切ありません。今までも、そしてこれからも。
・・・と思っていたのに、どうやら明日、京都に行けば会えるみたいです。

★いきなしですけど今週の土曜日の昼くらいに遊びます - コトリコ

「いきなり」と書かずに「いきなし」と書くのがかわいいところですね。女心を分かっていらっしゃいます。
私はせっかく関西に住んでいるわけですから、1時から2時くらいにお店に行って、何も話さず遠くから眺めて帰ってこようかと思ったのですが、神様というのはヒドイもんです。明日わたしは革命第三弾*1デー(´・ω・`) そっか。そうなのか。ブルータス、お前もか!!!
というわけで、関西在住の人は私の代わりにコトリコさんに会けばいいんじゃないでしょうか。甲子園に出場した球児が甲子園の砂を持って帰るように、コトリコさんに会った人は天使の羽を毟(むし)り取って帰ればいいんじゃないでしょうか。悪魔の横顔が見えたらタッパにつめて持って帰ればいいんじゃないでしょうか。

いやー、ほんとレポとか楽しみにしてますので、よろしくお願いします!

広告を非表示にする