iGirl

完全に思いつきで書いています。

うん!IT寅さんとか、いい!!!

スポンサーリンク

id:kensuuさん経由で知ったid:satoru_netさんがおもしろいことしてるー!!!
★事務員に一時的に転職(?)してみた - Satoru.net

こんなかんじで、色んな知らない業種や会社に潜入できたら楽しいな。
寅さんみたいに、ITをきっかけに日本全国をまわってみたいんだな。
IT寅さんとか、いいよね。

腕に自信があるってかっこいい。「それ私に任せておいて☆」とか「僕はこれができます!」って言える人に憧れる。ギークだけじゃなく、職人さん全て。美容師も、トリマーも、保母さんも。もちろんお医者さんとか看護士さんとか消防士さんとか命を救える立場の人は言うまでもない。
みんなかっこいいなぁ。私は何もできないなぁ。自信とかないなぁ。
でも、そんなこと言ってたって何も始まらないし何も終わらないね。何もできないって、ある意味何でもできるってことだし。最近何をするのも楽しいのだー。なんでかね?五月病かな。
反面、持病(?)の胃痛が激しさを増しているのだー。困った。ちょうど一年前もこれで苦しんでたな。季節的なもんかな。胃薬キライ(ノ_・。)

いつか胃が痛いのも治って、IT寅さんに出会えますように。