iGirl

完全に思いつきで書いています。

そろそろ浮気について一言言っとくか

スポンサーリンク

今は昔、愉快な会合がありました*1ところが心の清い村の人たちはこの会合を見て「それは浮気だ!」「浮気反対!」「なにがイイ嫁だ!ワルイ嫁!ワルイ嫁!」「どーでもいい!」「クリーンなのか?!」「クリーンだよー☆」と話し合うことになったのです。

★或るオタクのメモ-Over the Rainbow- 2人きりで会ったら浮気じゃないんですか

★タケルンバ卿日記 - 後ろめたかったら浮気

★タケルンバ卿日記 - 罪は意識したときに罪となる

★真夏に悪い夢を見る - まあこんな話もあるよ、くらいで

★オレドコBlog - 2人きりで会ったら浮気です(半分嘘)

★浮気の定義とは、そして言葉の重さを失う

★GoTheDistance - ブログは管理人が主役のショータイム

★はじめましてはてな

asami81はこれらを見て「ピュアなのはいいけど、やっぱりこれは旦那の名誉のためにいろいろ言っとかなきゃ(`・ω・´)」と気合を入れたということです。*2
そして旦那に「いろいろって何言えばいいと思う?」と聞くと旦那の名言炸裂。

「そんなこと書く暇あるならコード書け!!シャットザファッ(ry」

・・・ちょwwwおまwwwどんだけwww
そういえばGWにやりたかった勉強でんでんできてない><サーセン><

まぁあれですね、家庭(夫婦)のルールって色々ありますが、そりゃあ旦那も私も「どこのどんな人間かも分からない人と会うのはありえない」と思っておりますのでそのあたりご了承願います。

もちろん私も好きな人が嫌がることはしたくないので、いつでも何でも何かをするとき、誰かに会うときは旦那に相談してます。

きっと世間的には「よく分からない」という夫婦のルールって夫婦の数だけ存在しますよね。なんし、彼は世界一わたしを理解し応援してくれる存在であり、そして私は彼のそれであるよう努めています。

今回のエントリを読んでいて、さすが同性!これは同意!!ってなったのがあるんよ。id:toya さんのこの一言。

結婚前にもあったけど、実はこっちの方がめんどくさいんじゃないのかな。実際結婚前の方が行動に気を遣ってました。

いやぁ、結婚て紙切れだけの違いかと思ってたけど、違うんですね。おもしろいなぁ。一見「油断してるだけじゃない?」と捉えられかねないけど、そうじゃなくてなんというか・・・旦那に対して「余裕」を感じるようになりました。うん、なんか面白い、予想外の発見がたくさんあります。まだまだ新米ですが、これからもこうゆう発見をたくさんしていきたいなと思う5月5日子供の日、ヲタ革命第一弾を実施してきました。

そう。今は昔。つぎいくよ!つぎ!がんばって明日付けでアップするかんねー!!

*1:久しぶりにPCからチェックしたらびっくりしたよーww

*2:というよりむしろ旦那と上のサイトを一緒に読んでましたw