iGirl

完全に思いつきで書いています。

裏側と素顔とかわいいイラストと

スポンサーリンク

いま外なので携帯から更新。詳細はまたPCから!

★舞台の裏側と、ブログでは見えない素顔と
http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20080504/1209871136

ぐりさんがとてもステキエントリを書いてくれています!ぜひぜひ、私もぐりさんの印象をもっと詳しく書こう。あれもこれもあれもこれも!

でもぐりさんの場合、日々のステキテキストとステキイラストがステキな人柄を語ってるから、あえて私が出る幕でもないかなとか思うけど(>ω<)

本日超久しぶりのカラオケ中です。目がひくひくするのでそろそろ帰ります。
明日はお昼から革命実施日!ゆっくりPCの前に座れる時間がまだないな・・

あー!!似顔絵めっちゃ嬉しい!ぐりさんが描いてくれた絵みたいに色気が欲しいなー!