iGirl

完全に思いつきで書いています。

京都から各駅電車で帰ってる

スポンサーリンク

今日の気づきと失敗とか10のこと。
1・iGirl の更新はほとんど携帯からですよーって言ったら数人にびっくりされたのでびっくりした
2・名刺ケースを京都で寄ったお店に忘れた(着払いで家に送ってもらうようにお店に依頼済み)
3・美容師の名言「オシャレは仕事」
4・iPod touch を消し忘れ、お昼の13時からずっとついてたっぽい。。。?そうだとしたらショックすぎる(´;ω;`)リピート機能オンに後悔の嵐(´;ω;`)
5・京都の観光は丸一日では足りない
6・黒TKSKの謎が80%解けた
7・竹迫さんはやはりキングオブいい人
8・こんどうさんは天然的で面白かった。ある意味衝撃だった
9・しなもんさんに会えなかったのが残念すぎる
10・やっぱり世の中には素敵な人ばかりなんだね
おまけ・紅ちゃんにニアミスで会えなかったみたいで超残念(´;ω;`)


人生の良き思い出になりました!この機会を与えてくれた全ての人、もの、時間に感謝感謝感謝。