iGirl

完全に思いつきで書いています。

怒らないでください

スポンサーリンク

分裂勘違い君の正体は、吉田栄作だった。
あぁ、だからネットで絶対に正体を明かせなかったんだ!あんな見た目が爽やかだと、あのキレのある文章にはマイナス効果ですもんね。

私が「じつわ昔、吉田栄作さんと江口洋介さんの区別がつきませんでしたごめんなさい(^_^;)」
って言ったら、
「あぁ、別にいいですよ。・・・これだからウィンプは。」
って言われた。
dankogaiさんが鼻を赤くするぐらい笑ってた。




そんな夢を起きる直前にみた。

もしこれが本当だとしたらこわいですね!こわいこわい!笑い死ぬはてな村民が数名でそうでこわい!

たぶんいま分裂君は私の中でキムタクよりも会ってみたい対象なんだろなー。