iGirl

完全に思いつきで書いています。

OLもチェックすべきテクノロジーニュース

スポンサーリンク

★GoogleによるSkypeの買収/提携の発表近づく?
女の子でも割となじみのある GoogleSkype のお話だからとっつきやすいかなぁと思ったり。

★Rasba―小売店舗を取り込んだソーシャル・ショッピング・サイトのファウンダーは16歳の美少女

触発しょくはつうううう(゜∀゜)!!! プログラムかけなくても16歳の少女がたくましく楽しいことしてるよ!!日本のガールもがんばらなくっちゃねー!そのためにはギークな人たちとたくさん触れ合うことから始めればいいと思うんよ。違う職種、タイプ、価値観の人と話すことは非常に楽しくて刺激的なことでございます。
だからギークな人もガールとのオンライン接触(対面会話)に慣れておいてくださいね☆

「できる人」の対人術―女も男も引きつける心理法則

「できる人」の対人術―女も男も引きつける心理法則