iGirl

完全に思いつきで書いています。

True Tears ネタバレ45%

スポンサーリンク

仲上眞一郎*1がモテすぎな件。10話まで見た。シンイチローむかつくー。絶対ジュンのほがかっこいいし!シンイチローはモテモテで、見てる男子は自分がシンイチローになれた気にでもなるのかい?そうだろね。だって男女逆にした少女コミックみたいなんだもん!一瞬ママレードボーイ展開期待したし。
うーん。シンイチローが乃絵を悲しませるのが許せん!愛ちゃんもかわいいのに男を見る目がなっしんぐ!比呂美はエウレカの声だからって調子のってるなありゃ。とか言いながら絵はキレイだし面白いから見ちゃうんだけどね><

でさ。ずっと気になってるんだけど。シンイチローは UNTI*2 の一員なの?

よく着てるこのTシャツのマーク。絶対 UNTI だわ。

*1:髪型は id:nipotan さんみたいでかわいいけどさ!

*2:映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!参照