読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iGirl

主な登場人物:ルイ(5歳,男)・サキ(3歳,女)・ユリ(1歳,女)・夫(33歳,男)

マーチネイル

ネイルアート
スポンサーリンク

あまりに薄い色なのでうまく写らない(´;ω;`)ピンクと水色のキキララカラーなんだよ☆超クリアやし今回はめっちゃ短めネイルです☆生活しやすい!!タイピングしやすい!!!

あー。カメラがキレイな携帯が欲しい。でもW-zero3に慣れてしまった私はタッチパネルじゃないと嫌。そして iPhone が出たとしても指だけの操作は無理>< iTouch にイライラしちゃうもん。でもネイルは大事なんだよ!理解してね!

この前イーモンスターを見に行ってきたんだ。イーモバイルに変えようかなと思って。しかし。。カメラきたない。デザインも良くない。。。。何よりフォントが汚すぎた(´;ω;`) iTouch で目が肥えてるのかなぁ。とりあえず移行はまだだね。今後に期待age!!

ところでこのageって何の意味なんだろう。
ググってみた
・・・わからない(´;ω;`)

ちなみに DNBK もよく見るけど分からないんだよ。
DNBK
DNBKとは

まぁ。
世の中には絶対7つ以上の不思議があることだけは分かったです