iGirl

完全に思いつきで書いています。

[恋愛]これがモテ要素

スポンサーリンク

id:guri_2 さんも好きでなおかつMッ子なわたしとすればこれに入れなかったのが悔しくてたまらない><

反応

このお方、分裂君の悪いバージョンみたいですね(脳内イメージ)(゜∀゜)
こうゆう人が恋をするとどうなるのかすごく興味が沸く。大好きな人にだけは優しいのかな??いいなー!!そうゆうの理想!!!そして世界中の悪意を吸収したあと彼女にだけは「おれ・・・つかれたかも・・」って弱音をはくんだ。頭をちょこんと肩にのっけてくるんだ。
うわーん!!!「あたしにだけ弱音はいてくれるの?」なんて思わせるんだね!!ズルイ!!!なんというモテ要素。非モテさんは見習えばいいと思うよ!!女性はとがったナイフが好きみたい(゜∀゜)
サイト、黒にピンクというあの日の私みたいな配色じゃないですか!!弾さんにこう言われていたけどね ^^;

この部分の誤読はサイトの配色以上にみっともないので

もう二度と黒のワンピにピンクのネクタイなんかしないやい。