iGirl

完全に思いつきで書いています。

ドラム缶式洗濯機

スポンサーリンク

そういえば先日届いたのですー!乾燥機ついてるんはほんま便利!でも電気代が心配でつ・・・
標準コースだと洗濯から乾燥まで4時間半とかかかる(>ω<)こりゃ気軽に洗濯できん(>ω<)・・ということでいつもスピーディコースにしてます。これだと2時間半〜3時間で終わるよ。
今までは寒かったし今は花粉があるから、ということで毎回乾燥までしてるんだけど。次くる電気代がヤバすぎたら毎回は止めようかと。。。
とか言いながら「便利」をとってしまいそうやけど・・(>ω<)

この子は S-DD HYBRID DRUM (TOSHIBA TW-170VD) さん。身内からの贈り物です。ありがたやありがたや。