iGirl

完全に思いつきで書いています。

巡回ツールがやってきた☆

スポンサーリンク

朝一でNさんと、上司が来る前にサイレントキーボードとサイレントマウスを取り付けてしまおう!!ということになった^^☆ こんなにわくてかで会社に行けたの初めてーーーwwww
・・・だけど>< おっちゃん(上司)のPCがバカチンでUSBがうまく反応しない>< ということでキーボードが取り付けられなかった>< もうすぐ会社のPCが全員新しくなるので*1それまで待て、ということに><
でも神様はいるもんで、今日はおっちゃん、ほとんど会議で席にいなかったから助かった。何より嬉しかったのは iGirl を読んでくれている方の中で「会社からでも見たいブログとか巡回できるツール〜あさみちゃん専用*2〜」を作ってくれた方がいらして!!感動!!Fastladder で全文表示されるブログは見ることができるんだけど(写真以外)、dan さんとか chika さんとか分裂くんとか「続きを読む」にしている人のは途中までしか見れなくてね。毎回シュンってなってたの。だからその人たちのブログが全部読めるだけでお腹いっぱい!!充分ネットに集中できて、その流れで仕事にも集中できたんだ!人間ってすごいね!!インターネットってすごいね!!!本当にありがとうございます!!!
今、すんごい花粉症で辛いこと以外、世界一幸せだと思うよ私^^*

*1:でもキーボードは変わらないから買いに行った

*2:シャー専用みたいで嬉しい^^ あさみ専用だからリンクは内緒だよ!