iGirl

完全に思いつきで書いています。

がんばって!

スポンサーリンク

まだしつこくカフェにいるんですがw
いま前の席に座ったおじいさんが、ヨドバシで買った「アルバムソフト」を出して、メガネをはずして目をこすりながら説明書を読んでいる。
なんだかなぁ、泣きそうだよー>< むしょうに感動だよーー>< わたしがこのソフトを作った会社の人やったら間違いなく号泣やねw
お孫さんの写真とかPCでアルバムにしたいのかな!今やってるように目をシパシパさせながらPCに向かうのかな!がんばっておじいさん!
こうゆう世代も「やってみよう!」「できた!」って思ってもらえるインターフェースっつーの?それが大事だね!何事においても。
やっぱ街に出て人間うぉっちんぐするといろんな刺激があるねw