iGirl

完全に思いつきで書いています。

でもやっぱり・・・

スポンサーリンク

保存してた下書きを一気にアップしまんた。今週はいろいろいろいろ考える一週間だった。命は平等なのかとかワーキングプアは国にどうしてほしいんだ?*1とかオペアのお仕事のこととかいろいろいろいろ。考えるのは楽しいけど、今日の夕方からやたらと体調が悪いのだ>< めまいだめまい>< 今もクラクラしながらブログ書いてる。ばかです。文字どおりブラインドタッチしては薄目あけて・・という。上司のタイピング音「ばん!ばん!」っていううるさい音が気になって気になって会社にいる後半2時間は叫びそうになった。なんであんなに力入れて打つんだろう。Macbook Air なら穴あいてると思う。疲れると無意味なことが気になっちゃうのかな。
そのせいか、会社にケータイ忘れてしまった・・・・・・・これが初めて。週末だというのに>< 日曜日、かわいい女の子とデートだと言うのに><

今夜はゆっくり休もう。

よい週末を!

*1:ちなみに私も立派なワーキングピュア★