iGirl

完全に思いつきで書いています。

ギークは角がお好き☆

スポンサーリンク

こんばんは☆asami81の脳内に住むジャスミン(女:19歳)です☆今日はみんなにお知らせがあるだよ☆
ギーク好きのオンニャノコなら id:miyagawa さんと言う中性的美形のお方をご存知あるね?そーだよ!あの「紫色の何か」を流行らせたイケメンギークだよ☆あのビルゲイツも「ねーねー、あのパーポォなものナァニ?」って毎日秘書に聞いてたって噂☆誰も知らないだろうけど、その一件で MS は yahoo を買収したいって考えたんだ☆巨額の寄付をするのも世界中の紫色の何かを探すためだって話だよ☆*1 ちなみにasami81は id:Holygrail さんと twitter オフ会でお会いして真実を知ることになったんだけどね☆*2
そんな偉大なギークに一度は抱かれ・・・じゃない、はてブされたい☆☆って気持ちはみんながこっそり持ってるんじゃないかな??ジャスミンなんて毎日指を加えて遠くからギークを見ているんだもん☆遠い世界の人だなぁって☆でもはてブなら世界はそう遠くないかもしれないんだ☆
そこでジャスミンからいいこと教えて あ げ る ☆

ギークデジタル角よりアナログ角がお好き☆

つまりは lifehack!アナログの鹿つけた写真をうpするとギークな人にはてブされる!!

あれだよ。その前の記事は書くのに1時間くらいかかって、はてブどころかはてスタもゲットできなかったくせにさ、15秒で書いた鹿記事が初めてもらえたはてブだなんて>< 恥ずかしいやら何やらですわよ><

とにもかくにも ま さ に 鹿 ブ ー ム

こうなったらアナログ角をつけて街に出てみよう。やさしい目で見てくれる人はネト充で白い目はリア充。角のまま奈良公演に行けたらギーク。角から電波受信できればアルファギーク。角でタイピングできるようになったらダンコーガイ。

これで全て解決かいけつ!明日もがんばろうー!






あ。途中からジャスミンじゃなくなってる。

*1:本当かどうかはゲイツに聞いてください

*2:Twitter オフ会レポート!