iGirl

完全に思いつきで書いています。

スイーツ脳の一日

スポンサーリンク

さぁーーーて★ mixi 規約変更騒動にまんまと乗り遅れた私が来ましたよ★
ネト充さんは覚えておくといいさ。ここに毎日「このページはブロックされています!!」の文字と戦い続けている OL がいるってね!!
もちろん、はてなライブドアmixi も「このページはブロックされています!!
fastladder はギリギリログインできて、そこに表示される文字のみを追う悲しい日々が続いている。生きてる意味を失いかけている*1スイーツ(笑)ではなくもはや インターネッツ(笑)
あぁ、ネト充になりたひ・・・orz インターネッツがしたいです・・・orz*2

というわけで、朝

■ mixi騒動について - けんすうライフログ

mixiの規約がどうこうとかいうのが流行っていて、何か書くかと思っていたらすでにもう時代遅れの感があるのでスルーしよう。

id:kensuu さんのこの記事で初めて mixi の規約がどうこうとかいうのが流行っているのを知った私の気持ちは察するに余りない。

帰宅後。mixi で purprin さんという妖精さんの日記で詳細を知る。ふむふむ、なるほど80%

あと20%の疑問点は
■ 利用規約改定に関するお知らせ(追記) - mixi

なお、ユーザーのみなさまの日記等の情報を書籍化することに関するお問い合わせもございますが、こちらの点につきましても、従来どおり、ユーザーのみなさまの事前の了承なく進めることはございません。

なぜ急に書籍化の話になるんでつか?!わかりません><

■ News - mixiはblog化するのか? - 404 Blog Not Found

livedoor blogの方は、よりmixiの新規約に近いものの、それでもユーザーの権利がまずあり、例外としてプロバイダーにも一部権利があるという形を取っている。これを livedoor が濫用すれば、私に無断で「404 Book Not Found」とかいうブログ本を作ることも不可能ではないが、

なぁーる(゜∀゜)なぁーる(゜∀゜)20%分解決です!
ほんとのこと言うとね。真のスイーツ脳から言わせるとね、「規約?よくわからんなーい。もうお任せでおk・・( ´Д`)」って感じです。それじゃダメなんだけどね。それが現実だと思うのだよー。sweetest な女の子たちにも分かりやすい説明をお願いいたしやす。

あ。スイーツで思い出したステキなサイト。「つっつく!」ってのがいいよね。なんか、初々しいよね。好きな人に「お前さん、好きな奴いんの?」とか聞かれたときぐらいドキドキするよね!!!

それではよいミルフィールライフ*3を!

ミルフィールライフで見つけた(はぁと

。..*☆゚∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゚   .゚*★ ∴..★*
  。☆*    ..゚☆* ゚..☆∵    ゚.☆∵
  *★.∵     .。.★*      *★゚..
  ..。☆*           .∴.☆。...
   ∵★゚..   マイミク    ..゚★*
     ゚☆*..         *☆∵゚
     ゚.∵★*     *゚★..。
         *.☆゚∵ ..゚☆*∵
           *★∵

ところでこのコメント欄とか↓ できれば脚注*4の下に来てくれませんかね*5 ( ´∀`)σ)Д`)
あと1つの記事へそれぞれ脚注をつける設定ってできないのでしょうか。そうですか。

*1:とは言ってもネット徘徊以外のやるべきタスクがこなせて良い面もある

*2:なんでか willcom がモデムとして使用できない。家のPCでもできない。もう emobile にしようかなって思ってるよ。早いし最近電話もついたしね!でも機種がかあいくないんよね・・

*3:書き込みして20秒以内に3人からのつつかれ!いただいた☆ちなみに内1人は自分( ´∀`)σ)Д`)

*4:コレ

*5:id:mala さん id:nagayama さん つんつん( ´∀`)σ)Д`)