iGirl

完全に思いつきで書いています。

Love Geeks

スポンサーリンク

というわけで、カテゴリー[Love Geeks]追加。オサレになってガールズのハートつかんぢゃえばいいじゃん!かっこいいギークが増えるとわたしは毎日鼻血な生活★楽しみ★

今日はギークにかかせないアイテム、パソコンを運ぶバッグを(わたし目線で)紹介しますよ!!
手持ちとか、ショルダーとか形もいろいろあるけど、運ぶにはやっぱりリュックが一番楽だよね。でもスーツに合うリュックって少ないよね。むしろリュック=オタクってイメージが女の子にはあるから、デザインを重視したいところ。見た目も大事だけど、ちゃんとパソコンを守ってくれなきゃ意味ないよね。
そんなワガママなあなたにはコレ!!!ってゆうかギークなら誰でも知ってるアイテム☆念写能力を持つ天才ハッカーも持ってるコレだよ!!

★ BOBLBE-E

しかも今年は10周年記念ということで STAR WARS の限定モデルがあるwww*1
やばすwww かっこよすぎるwww ツヤがたまらんwwwおもわずジャバ(java?)語を話しちゃうwww

ここで、わたしが考えるボブルビーを持つ最大のメリット

女「うわぁ、すごいですね、そのカバン!」
男「あはは。いやぁ、けっこう目立っちゃって。でもパソコン運ぶにはこれが一番なんですよね」
女「パソコン得意なんですか?」
男「いや、まぁ、そうですね。」
女「すてき☆今パソコン何買うか悩んでてぇ。。一緒に買いに行ってもらえませんか?」男「行くます(`・ω・´)」

・・・うあははははは!!!素敵!なるね!わたしならなるね!!

その他のメリット

  • 「カバン1つにこだわりを持つなんて素敵(はぁと」→そのこだわりは女の子にも持ってそう>< →簡単にオチル男じゃない →魅力的
  • 「硬いわ・・このバッグ・・・」→ガードも硬い →まじめ →魅力的
  • 「そのまま宇宙に飛んでいっちゃうじゃ・・・あぁ!行かないで!!置いてかないで!!」→M女子を妄想の世界に連行 →魅力的
  • 「こんな甲羅!あたいが破壊してやるわよ!!」→S女子を妄想の世界に連行 →魅力的
  • 「ハードシェル・・・こんなふうに私も守られたい・・・」→ほぼ全ての女の子がもっている守られたい願望を刺激*2 →魅力的

以上、ネタのようでわたし的に本気のメリットを書いてみました。今度は逆に気をつけるべき点を。

  • 急に振り向くとボブルビーの硬い甲羅で女の子をブって怪我をさせてしまいます*3
  • 満員電車では少々邪魔です。降ろして足元に置くのがいいかもしれません
  • 人からけっこう見られます*4
  • 財布とか入れちゃうとすぐには出しにくいみたいです

1つ買ったら何年ももつバッグにしては安いんじゃないかな。シンプルな服装に、派手目のボブとかもいいと思います!!ちなみにわたしはコレを持ってます(^ω^)汚れが目立つけどかわいいやつです(^ω^)

ご利用は自己判断で。計画的に☆ レ(゜∀゜)

こんな光景が街のいたる所で見ることができますよぉに(はぁと

*1:その昔、ボブルビーに人気が出たのは STAR WARS のおかげだとか

*2:「ボブルビーがパソコンを守るように、ボクがキミを守ってあげる」って言えば秒殺

*3:私は数度、口を切りました

*4:それが快感になれば立派なギーク