iGirl

完全に思いつきで書いています。

名言集

スポンサーリンク

考えを一言で表現する勉強をするために、小1時間この名言集を読みあさったよw
http://www.7key.jp/data/wise_saying/index.html
そらやっぱり気になるのはコレだおね!!↓
女性に関する名言集(http://www.7key.jp/data/wise_saying/female/index.html
男性に関する名言集(http://www.7key.jp/data/wise_saying/male/index.html

男女それぞれに対しての考えって、「女(男)は素晴らしいもの」ととるか「ものすごく愚かなもの」ととるか極端に分かれる気がするなあ。極端だから一言で伝わるのかも。でもそこに愛やら欲は表現しなくちゃね。できれば尊敬の念も。「男は愚かだから愛してしまうのよ(フッ)」とかね!50歳くらいになったら言ってみたい。この前たまたまテレビで見た「シュガー&スパイス」のおばあさんみたいなのかっこいいな。なれないけど。


あぁ・・分かるなぁ。女性をニガテそうな男性(いわゆる非モテ?)に母性をくすぐられるのは私だけ?だから非モテ=モテじゃん!って思うんだけど↓

全ての偉大な恋愛のうちには母性愛がある。真の女らしい女たちが男の力を愛するのは、男の弱さを知っているからである。

↓これはつまりアレかお(´;ω;`)浮ついた心のことかお(´;ω;`)

恋人として男と女で違う点は、女は一日中恋をしていられるが、男は時々しかしていられないという点だ。

男にとっては今日一日だけの浮気心にすぎないものに、女はその一生を賭ける。

↓ワロタwww

この世界には2種類の男しかいない。俺か俺じゃない奴だ。

イチロクで聞いたんだけど、テレビで見た名言:男が彼女に求めていること

いつも友達 ときどき恋人 たまに母親

「おぉ!分かるぅぅううううう!!」って共感した人はこの記事に「はてなスター」つけてほしいな!(゜∀゜)☆〜