iGirl

完全に思いつきで書いています。

イイ旦那はアメーバで盛り上がってます

スポンサーリンク

なんかびっくりですえ><
ほとんどケータイから投稿している私は今さらイイ旦那、イイ嫁についてアメーバニュースに書かれていることを知りましたw(追記:しかも自分の記事にコメントくれてはるのも今気づきました・・・スイマセン)

http://news.cybozu.net/pleasure/ameba_weblog/000544216.html 経由

「イイ旦那」になるには、帰宅した嫁にキッスしよう - アメーバニュース

これ、結婚式当日に取り上げられてた。アメーバからの祝電ですね!ありがとうございます!!

それにしてもワロタ↓

「イイ嫁」として一部で話題になっている「普通のOL」であるasami81氏が、「イイ旦那」についてもブログを書いている。

話題になってねーよwww叩かれてばっかだよwww
コメントおもしろいなぁ。
http://news.ameba.jp/weblog/2008/02/10990.html#com

ここのブクマコメントも楽しいです
http://buzzurl.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080129/p2


今年はイイ旦那ブームかな?イイ旦那は俺だ!!を競い合えばいいと思うよ!!

ってかアクセス数が分からないので、そろそろ有料はてな市民になろうかなぁ。ケータイからばっか投稿するし意味ないかな?はてなTシャツ買った以来ポイントあまってるしやってもいいよね。よし、近々やる!


今朝、祝電をくれた方へ贈るバレンタインチョコが届きました。私が好きなところのチョコなんだけど、店頭では種類が少なすぎて(というか大阪で売ってるとこがほとんどない)、本店から取り寄せました。ぜひ受け取ってくださいね!(ほんと少しで申し訳ないんですが><)

まだ送り先を教えてもらってない方、郵便局留めでお送りしますので、受け取りやすい場所にある郵便局の住所を教えてくだしゃーい! send me email!

ではでは、良い週末を。

今日私は滋賀に住むお友達のおうちにお泊りいてきましゅ☆