iGirl

完全に思いつきで書いています。

そうか!

スポンサーリンク

昨日から調べててやっと見つけたこんな手!

郵 便 局 留 (`・ω・´)

取りに行ってもらう手間はあるけどいいでつねこれ。
よしよし。



あれ、もう14日?

バレンタインでつね!!!学生も社会人もボーイはみんなドキドキしてるんかな(*´∀`*)

「べ、べつに本命とかじゃないんだからね!ついでよ、ついで!」

とか言われながらもらうんか?(*´∀`*)

「なにチョコレート会社の陰謀にひっかかってんだよw まぁ仕方ないからもらってやるか。」

とか言いながら受け取るんか?(*´∀`*)

そのあとは公園で初ちゅっちゅするんか?(*´∀`*)

帰りはスキップしながら家路を急ぐんか?(*´∀`*)

マジで恋する5秒前か?(*´∀`*)

恋に恋なんてしないぞ僕は!か?(*´∀`*)



なんだかドキドキしてきたよー!!!