iGirl

完全に思いつきで書いています。

[モバイルより] 京都大丸に向かっ$F$^$9

スポンサーリンク

トレーントレーン

いま阪急電車烏丸駅へ向かっている途中。45分乗るですよ。一回梅田まで出ないとね、絶対座れないから出たんよ。立ってるんはいいけど混んでたら人と密着するし嫌やしね。ほんでたぶん15分くらい特急電車を1番線で待ちました。早めから待ってたから私は列の3番目くらいの位置にいたんね。
んで、後ろは、ぞくぞくとサラリーマンとかOLさんがやってきて行列になったの。斜め横に並ぶ感じ。あんまり電車に乗らない私なのでホワーと思いながら見てたんね。
んで、さてそろそろ電車が来るぞってときに、おされなキャリーバッグをコロコロしながら[まさにギャル!倖田來未かアユが好きー!]タグをつけたくなる女の人がやってきました。例の大きめサングラス&くちゃくちゃガム。

・・・あらら?私の隣を陣取っちゃったよ?

「あの・・・・うしろ、みなさん並んでますけど??」

言いたい>< 言いたい>< さすが大阪のオバチャンって言われてもいいから言いたい><

でもほら、まさか日本人がですよ、若い女性がですよ、そんな行列を無視して入るとは思わないわ

行列の一番うしろまで行くのめんどくさいしぃー 電車もう来るしぃー 最後のひとが乗ったら私も乗るしぃー

ってゆうパターンかもじゃん?うんうん。

プシューーーーーーー

・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・

(´∀`)

あははー

久しぶりに殺意をおぼえたよー(´∀`)
なに堂々とすぐ後ろから乗ってきてんだよー(´∀`)

あああ!言えばよかった!ジーっと見るだけじゃなくて言えばよかった!!目の前で写真とってブログに「こいつだ!!!」って載せればよかった!!くそお!!そんなデカいサングラスかけなくてもおまえなんか誰も顔ささねーよ!!!おされ覚える前に常識おぼえろヴォケ!おまえなんかそのキャリーバッグにつめられて丸焼きにされろ!!!仏壇に冷凍餃子なしの農薬そなえてやるよ!!!


・・・あぁ、そうか。彼女は中国文化をお持ちだったのか。


って思うことにする。こうゆうのにいちいちイライラしてる自分は好きじゃない。