iGirl

完全に思いつきで書いています。

ありえたありえた

スポンサーリンク

id:nipotan さんの twitter 発言と、私が去年最初に書いた mixi 日記がシンクロしてた。(↓うまく画像を処理できないよー(´;ω;`)わからん・・・)

バスで出会った少女  2007年01月05日09:28

ん〜〜〜〜 んふ〜〜♪

ありえなーーい♪

あーーーりえーーーないっ♪

あーーーりーーえーーーーーなーーーーい♪



1月3日頃の話。

バスの中で出会った5歳くらいの少女は、

乗客が迷惑にならない程度のボリュームで歌いだした。

わたしは隣に座る友人に「"ありえない"のテーマソング歌ってる(笑)かわいいね(笑)」とコッソリ言い、また友人と共に歌に耳を傾けた。



あーーーりえーーーーーない♪

ありえーーーない♪♪ 

あーーーーーりえーーーーるっ♪

あーりーえるっ♪ るるる〜〜〜♪♪



「不可能を可能にした(笑)」
"ありえない" を "ありえる" に変えたポジティブ少女の顔を見たいと思ったが、彼女の後ろの席に座る私たちにはそれこそが不可能だった。

少女はまだ続けた。



ありえる♪
あーりえる♪
るるるるーーーーー♪
あーーーりーーえーーーーーーーっる♪

私のアリエル〜〜〜〜♪♪♪



「え!!!意外な展開!!(笑)人魚のアリエルのことだったの?!」

私たちは驚きと同時に、今年もどうぞよろしくお願いします、と言い合ったのだった。








これは初夢でも何でもなく、本当にあったありえる話です。

しいて言うならば初驚きですね!幸福でいっぱいです。



2007年あけましておめでとうございます。

年々年賀状の数が減っていきますが、友人の数をこれ以上減らさないように、それなりに社交的に生きていきたいと思います。

今年もみなさまにとって素晴らしい1年でありますように!!





あ、ちなみにね。

アリエルソングが終わったあとは

「いっぱい聞っけってっ♪いっぱいしゃべれーるっ!ノバ!!!!」

でした(笑)「ノバ!」がやたらデカイ声でかわいかったです。

私も昔はあんなふうにピュアだったんだろうな。


バスで出会った女の子と id:nipotan さんはきっと仲良くなれると思います。がんばってください!
この少女はノバの行く末を知ったらどんな顔するかなぁ( ´-`)