iGirl

完全に思いつきで書いています。

うれしかったこと

スポンサーリンク

お世話になっているヤサシスで爽やかなお兄様が「こんなの見つけたよ」ってメールをくれたんよ。

Asamiちゃん、
デザイン用の素材探していたらこんなの見つけました。
製品発表の時から欲しいって言ってたのを知ってたんでうれしいやろな〜って思いながら自分のことのようにブログのipod touchが届いた時の様子(#)、めっちゃワクワクしながら読んだよ(笑)
てっきり抽選かと思ってんけどiKnowの紹介をがんばったごほうびやってんね。
とにかくおめでと〜♪

ありがとうございました!!^^ #Minami 到着レポ