iGirl

完全に思いつきで書いています。

ワークな日

スポンサーリンク

マクドをはしご。1つ目、朝9時45分(朝マックに間に合った!)から3時半までワークワークワーク・・・。今年前半の計画を立てた。あと12月中に読むはずやったんに一文字も読めてないグリーンスパンの波乱の時代を読む。
違うお店で食事&休憩をはさみ17時から2つ目のマクド。波乱を読むなり。ここでも中学生女子がうるさい・・・声でかすぎ。マクドやから仕方ないんやけど・・・。でもカトゥーンで誰がかっこいいかで争うのは止めれ。人生の無駄としか思えん。
マクドの客層(やかましい小中高校生→こうゆうこと言い出したらオバサンなんだろなw)もそうやけど、椅子がなんとかならんかなぁ。少し動くだけでギーギーうるさい。最近オサレ系のカフェみたいになったマクドが増えてるみたいやけど、うちの近くにそんなもんはない。
うちのすぐそばにスタバが欲しい。それよりうちでもちゃんと集中できる自分が欲しい。
このうるさいマクドの中、ダンニャさんは寝そうになってる。ほんとにこの人は偉大だ。