iGirl

完全に思いつきで書いています。

マラックマ

スポンサーリンク

ハルヒ級のツンデレ mala さんがくれた結婚祝いです(*´∀`*)赤坂でランチをするため集合したとき、「あ、malaさん裸足だー」って思ってたその瞬間、「ほい、結婚祝い」と投げ捨てるように(ツン)渡してきてくれました(デレ)。
ほんま感動した。だってタリーズのクリスマスバージョンのかわいいペーパーバッグをmalaさんからいただくとは思ってもみなかったし中身がこんなかわいいベアーなんだよ!!!しかもおんなじものが家であるそうでwww
「クマって見てるだけで癒されるよな」
なんというwwwカワユスwwwオソロうれしすぎwww
あー。ほんと嬉しい。特に旦那さんは、ネット上のイメージと実物の優しいmalaさんのギャップに腰を抜かけてましたwwwエンジニアとして超尊敬している人にテディーベアをもらうなんて感動もの。
malaさんほんとありがとうございます!!これからも世界一のツンデレでいてください!!私はエンジニアのすごさとか分からないけどツンデレのすごさは分かってるつもりです。

ただ・・・。
「mala」って意味をオフ会で初めて知ったんだ。。。知らずにmalaさんmalaさんって連呼してたら「なんだよその逆セクハラ!」と意味の分からないことを言われた私は「え?malaって意味あるんすか?」とKY度を発揮し、id:nagayama さんや id:yappo さんに説明をいただきました。どうもありがとうございます。いろんな意味でショックでしたが、一番ショックだったのはこのベアーの名前をその時間まで「マラックマ♪」と名付けてかわいがってた自分自身です。
誰か早く教えといてよ!!!!