iGirl

完全に思いつきで書いています。

あれま

スポンサーリンク

元気になるにつれ無意識に点滴跡をかきすぎて赤くなった(>ω<)あれま(>ω<)

これを読んでくれた友人から「遊びすぎやからや!」ってメールがきた。そうか、エントリーを思い返すと遊びすぎてバテたようになるw 

嘔吐と発熱はおそらくあのおしゃべり大会のときに食べた生牡蠣にあたったと思われます。ノロウィルスに呪われた?幸い(?)出ていくのは上からだけでしたが。しかし同じ生牡蠣を食べたチアの先生(踊ってた子)は元気で・・・。やっぱ毎日運動してる人は体力があるのかな。カラオケでも踊るくらいの元気は私には無かったわけで。少々のことでは感染するような強いウィルスではなかったよう。お医者さんにも言われたけど疲れがたまってたんだろうきっと。でも点滴のおかげですぐ回復するくらいでよかた!

しかしほんとに死ぬかと思った・・・。今年は生牡蠣からのノロウィルスが多いそうですね。なったあとに知りました。やはりニュースは毎日チェックしたほうがいい。

そんなことよりたった今キエル嬢がハリー大尉に愛の告白を・・・・・\xAD\xF4(´□`)しかもキッスを・・・・・・\xAD\xF4(´□`)

な ん と ま ぁ !