iGirl

完全に思いつきで書いています。

素敵なプレゼントが届きました

スポンサーリンク

先日帰宅すると amazon から大きな箱で何か届いてた。


大きさが分かるように私の足つき。ダンニャさんのフレンズ(自衛隊所属)からの結婚祝い。夏にも遊んだ巨人の清原選手に似ている Nice boyです。amazon box の隣にあるカラフルなのは MY FRIEND から( ^ω^)


箱の中からサンタさんが持ってそうな大きい袋リボン付き!!!会社から帰宅したばっかなので帽子つき!!!平日は80%スッピンなので帽子は欠かせない。こんな大きなプレゼントは初めてなので心おどるおどる。


こうゆうの嬉しいよね( ^ω^)メッセージカード( ^ω^)何も書いてなかったけど(;^ω^) amazon から直送だからか(;^ω^)


なんというピッタリサイズwwwなかなか出てこない。産まれない。ジャストサイズとはこのこと。 私「どうやって中に入れたんかな」 ダンニャ「中で組立てたんやろ」なるほどwww
やっと生まれた赤子は・・・・


防災缶10点セットwwww さすが自衛隊ボーイwww Nice taste!!!


しかも缶デザインめたかっこいいいいいい!!!椅子にもなるんだよ。素晴らしいよ。カンパンを買う気になったよ!

このご時世、皆様もプレゼントにいかがですか。クリスマスに彼女にあげるといいよ!!
「これがキミを守ってくれるよ(`・ω・´)」「おめぇが守れよ(`ω′)」

ロゴス(LOGOS) 防災缶10点セット(24h-48h) 82100000

ロゴス(LOGOS) 防災缶10点セット(24h-48h) 82100000