iGirl

完全に思いつきで書いています。

もう一回あっぷ!

スポンサーリンク

メールで更新したけどアップされないのでもう一回!写真つきだとちゃんと更新されるのにな。(wゼロ3、アウトルック?からだといけるのか?)というわけでねるねるねーるの写真つきでもう一度アップしてみる。

                                  • -

ずっとモバイルから更新してたからコメントくださったの今みた(´;ω;`)(これもオペラモバイルで)ちゃんと更新できてるかチェックしたらコメントくださってました(´;ω;`)ありがとうございます。でも買ってきちゃった(´;ω;`)早まった(´;ω;`)そうか二人だとツアーで買ったほうがやすいのかぁ・・・ぐああああ(´;ω;`)
でも22日は早く帰らなきゃいけないから、今度ゆっくりできるときに宿泊するだす!そう考えよう!そうしよう・・・
コメントでアドバイスくださった方ありがとうございました!