iGirl

完全に思いつきで書いています。

有休交渉

スポンサーリンク

24日のイヴが休みなのはよろしいんだけど、そのせいで21日に有休を会社に申請するのがこの上なく気まずい。「何4連休ぶっこいてんだゴラァ!」というふうになりかねない。
でも負けないよ。今ならヤレル気がするんだ。サラリーマンじゃなかったら行けたのに、とかネガチブシンキング満載だったけど今日からは違うよ。いや、サラリーマンじゃなければ行くお金はもっとないかもしれないけど。ありがとうサラリー。でも社会生活をボイコットして遊びに行きたくなったのはこれで100回目くらいだ。100回記念として一人ストライキを起こすのも悪くない。
ただ、「あなた毎日仕事中にブログ更新してるじゃーん」って言われたらおしまい。いちおうブログは昼休みとか休憩時間にアップしてるって話になっているのでそのあたりご理解ください。みなさまのご協力をココロからお待ち申し上げます。

というわけで、部長と話してくるよ。