iGirl

完全に思いつきで書いています。

大好きです

スポンサーリンク

ギークなお姉さんは好きですか

ホームページを作るひとのネタ帳さんのお宅で紹介されていたこのブログ。タイトルが最高です。んで、副タイトルがもっと最高です。ブラボーです。

恋焦がれる理想の男性・ギークに近づくため、PHPをお勉強してギークな女を目指すブログ

・・・・胸キュン(・´з`・)
いい!いいわー!!素敵。ギークな人って超かっこいいですもんね!好きな人に近づくためにギークを目指すなんて・・・・私が男なら間違いなくこの副タイトルを見た瞬間おちます。キャズムに落ちたときくらいに勢いよく落ちます。ってか女性ギークにすら落ちそうだー。今このお姉さんに声かけられたら惚れますのでご了承ください。